忍者ブログ
夕食の献立を画像つきで載せてます♪ レシピもあります(*´ェ`*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
優依
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/29
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
19歳でできちゃった婚&学生結婚をしました。

旦那様は中学からの同級生★
娘は今年4歳になりました^^
最新記事
(08/30)
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
最新トラックバック
最古記事
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/29 (Mon)
5月29日 夕食


今日はちょっと暑かったみたいですねー。
夕方まで家にこもってたので全然知らなくて、
トレーナーで外出してしまいました。

メニュー
・鯖の味噌煮

・お味噌汁
  具材・・・しいたけ・えのき・ほうれん草

・蒸し鶏のサラダ

・厚揚げのしょうが醤油

PR
2006/05/27 (Sat)
5月27日 夕食


今日は~昨日捌いた鯵(中小サイズ)を使って鯵づくし~。
魚を三枚に卸すのは二度目!
だいぶマシになりました!!
あんかけは一つのお皿にしたので別写真なり。

メニュー
・鯵の塩焼き

・鯵の和風あんかけ

・お味噌汁(豚汁)
  具材・・・豚バラ・大根・人参・白菜・えのき  

・水菜とあげの煮びたし


2006/05/26 (Fri)
5月26日 夕食


今日も旦那は青年部会かなんかあるので夕食要らず~。
私もたまには外食したいなぁー。
お酒のみたいなー><。

メニュー
・中華丼

・お味噌汁
  具材・・・豆腐・ワカメ  

・春雨の酢の物

2006/05/23 (Tue)
5月23日 夕食


昨日のミネストローネをリメイクしてパエリア風なものを作りましたー。
旦那に「なんか、最近ご飯少なくない?」とか言われて
「どれくらいあればいいの?」って聞いても「そんなんわからん」の一言。
少々喧嘩してしまいました。

文句言うならメニュー作って買い物してこいやああああ。
それで作ってあげるYO!!

メニュー
・海鮮パエリア

・ポタージュ
 
・サイコロステーキ

2006/05/17 (Wed)
5月17日 夕食


今日は旦那が床掃除(?)かなんかで、少し遅いとのこと・・・
娘と二人だけの夕食でした。


メニュー
・秋刀魚の蒲焼丼

・ほうれん草とえのきのぬた

・お味噌汁

  具材・・・かぼちゃ


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]